SSブログ

健康診断を受けて~ [日記]

1pokk.gif先日、健康診断受けてたんですが、胴囲が1年前より約2cm太くなってました。

体重は0.5Kgしか増えてなかったんですが~。[わーい(嬉しい顔)]

ズボンもきつくなったので、実感していましたが、お腹がかなり、たるんできたような?中年太りですな。ビール腹になる前に何とかしなければと思っております。

で、気分転換も兼ねてゴルフの打ちっぱなしに行こうと思います。(本当はテニスがいいんだけど、足(車)も無いし、近辺にお仲間が居ないのでダメですね~)

ゴルフの打ちっぱなしに行くのはいいんですが、クラブケースが無いので、Amazonで安くて、レビューが高くて、明日到着のを購入しました。(思い立ったら、吉日なので)

にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
タグ:Amazon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。