SSブログ

au Xperia VL(.401)をroot化 [スマートフォン]

SOL21.jpg先日、htc J butterfly(HTL21)の液晶表示がおかしくなった際に代替機として購入した、Xperia VL(SOL21)を、root化しようとしましたが出来ませんでした。

Xperia VL(9.1.D.0.395)の1クリックroot化ツールはこちら
※上記、roorツールはXperia VL(9.1.D.0.395)用で、最新の「9.1.D.0.401」には対応しておりません。

説明はこちらのサイトで詳しくされております。

とりあえず、誰かが1クリックroot化ツール作ってくれるのを待つかな?自分で「.401」版を作成するのはかなり時間がかかりそうです。「.395」のftfがあればいいんですが、探しても見つかりませんでした。誰か公開してくれないかな?
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
タグ:Xperia VL ROOT SOL21
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

しかま

http://melancholyofishikazu.blog91.fc2.com/blog-entry-77.html
ワンクリックではないですが、上記URLの方法で401でもroot取得は可能でした。
flashtool使ったりしないといけなくてめんどくさいですけど、データ消えても今root取りたいという方ならば是非。
by しかま (2013-07-05 14:19) 

Naga-toto

しかま様
ありがとうございます。帰宅したら試してみます。
by Naga-toto (2013-07-05 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。