SSブログ

最近の駅の案内板って凄いですね [スマートフォン]

2013-08-09 14.38.48.jpg知らない駅に降りた際、以前は改札出口付近に設置してある案内板を良く見ておりました。(6~7年前からガラケー・スマホを使っていたので、最近は余り見る機会はありませんでした)

先日、JR明石駅に行った際に、案内板を見つけたのですが、観てビックリしました。

60過ぎのおじ様が画面を触って、「スワイプ*」してました。動くわけないと思っていたところで、画面が動いたので、え~、です。よくよく見ると、「タッチパネル式」となっておりました。

地図で言うと、拡大、縮小、画面の移動ができました。(さらっとしか見てないので検索ができるかは不明です)

後、気づいた使える機能としては、路線図と運行状況の確認ができる事かな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。