SSブログ

Xposedを使用しての画面カスタマイズ Xperia ZL2(SOL25) セットアップ(その2) [Xposed]

Xperia ZL2(SOL25)の初期セットアップを実施しております。

以前もXposedを使用していたのですが、JB(4.2-4.3)とKitkat(4.4)では違いが多そうです。

2014-08-21 16.04.36.png

とりあえず、GravityBox [KK]を使って、ステータスバーを好みの表示を変えてみましたが、標準のカメラアプリに不具合が発生します。(下写真のようになります)私が使っているAndroidバージョンは最新の4.4.2のビルド番号17.1.1.C.1.64です。
※3.0.0,3.3.2~3.3.3で不具合が発生を確認しました。(いつのバージョンから不具合が発生するかは不明です)2.8.1での正常動作を確認しております。とりあえずは2.8.1で使います。

2014-08-21 16.14.24.png 2014-08-21 16.17.07.png

カスタマイズにGravityBox [KK]が使えないのはつらいです。

何か良い解消方法が無いのか模索中です。

同じような状態になっている人もいなさそうなので、私個人の問題なのかな?他のモジュールと競合して影響があるのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。