SSブログ

原因不明の不具合 Xperia ZL2(SOL25) セットアップ(その5) [Xposed]

Xperia ZL2(SOL25)の初期セットアップを実施しております。

基本システムの改変はしたく無いので、Xposedを利用してのカスタマイズとなります。

新たに見つかった不具合は、突然、スリープになることです。
※スリープに入ると、プチフリーズしてるのか分かりませんが、数秒間画面が表示されません。

スリープ復帰後、非表示にしているステータスバーの時計が際表示されているので、原因は、XproseのGravityBox [KK](3.3.3*)である可能性が高いです。

不具合の発生頻度が低いので、とりあえず様子見かな?

私が使っているAndroidバージョンは最新の4.4.2でビルド番号は17.1.1.C.1.64です。
 GravityBox [KK](3.3.3*)に上げてボリューム操作したら、問題ありませんでした。もしかしたらと思い、カメラ起動したら不具合ありませんでした。シャッター音の『有効/無効』もちゃんと表示されました。

とりあえずラッキーです。Latest Versionで使えるのは良いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。