SSブログ

Chromeの更新釦・タブ表示 [スマートフォン]

本日、某掲示板でChromeにパイを表示する方法を知って感動していたのですが、今一、反応が悪いので、元に戻しましました。

戻した理由としては、上記の方法以外で、更新釦を表示する方法が掲載されてたからです。 



複数のタブの切替え方法が最初分からなかったですが、アドレスバーの上でスワイプする事で切り替えれることが分かり
ました。

因みに方法は、App Settingsで、DPIと画面サイズを変更するだけでした。変更をする事で、タブレットモードになるとの事でした。



App Settingsは、元々インストールしておりましたが、特定のアプリで違う事をするためだけに使っていたので、今後も本機能を使ってアプリのカスタマイズをしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。