SSブログ

LINEの乗っ取り(その後) [Amazon]


こんな通知が何回か送られてきました。

調べてみたら、乗っ取りした人が、また、ログインしているみたいです。

皆さん注意しましょう。

IPアドレス『190.199.238.55』を調べてみたら、ベネズエラでした。

踏み台使ってアクセスして来てると思うけど、何とかならないのかな?

日本以外からのIPアドレスの接続拒否とかの設定が出来るようにして欲しいです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

韓国への接続も切ってほしいね。
端末から直接情報流してるので気をつけた方がいいですよ。
使ってる限り乗っ取りがいつ起きても不思議ではないですからね。
by お名前(必須) (2014-11-02 14:28) 

Naga-toto

お名前(必須) さん〉確かにです。接続先の国を選べると良いですね。クラウドサービスが使えなくなるかもだけど。
by Naga-toto (2014-11-02 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。