SSブログ

ジムニーの良いところ [ジムニー・車]

1/24(土)に納車されたジムニーの良いところを見つけたので記事にします。

ひょんな事からジムニーを購入したのですが、装備も正式な価格も確認せずに、契約、納車してもらったので、後から色々気づく事があります。

今回、気づいた良い点は、ステアリングスイッチです。納車後に付いてるのは知ってましたが、操作しても無反応だったので、純正品のナビじゃないと対応していないと思ってました。(使っているナビはクラリオンの社外品です)

DSC_0090.JPG

本日、時間があったので、カーナビの設定を見ていたら、『ステアリングスイッチの設定項目』を見つけました。

DSC_0036.jpg

もしかしたら?と思い設定してみたら、ちゃんと使えました。[わーい(嬉しい顔)]

これで、音量のアップダウン、チャンネル(曲)・ソース(TV/AV/Radio)切替え、電話の応答等が出来ます。
タグ:ジムニー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。