SSブログ

後部ドアランプLED化 [ジムニー・車]

DSC_0226~01.jpg先日、増設した後部ドアのライトをLED化しました。

使用したLEDはこちらです。Amazonで購入しました。(因みにプライム会員なので翌日届きました)

61e3am8Cp7L._SX522_.jpgLEDキットはアダプター(T10等)がセット3種類付いているので、ジムニー以外の車種にも簡単に取り付け可能と思います。女性の、方でも取り付けられると思います。因みにスズキ純正品にピッタリです。

前後をLEDにしたのでかなり明るくなりました。これでタックル準備もはかどります。(多分)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。