SSブログ

manacaクレジットカードチャージ [日記]

MEITETSU μ's Card(名鉄ミューズカード)を契約して、初めて、クレジットチャージを行いました。

チャージして思ったこと。

①面倒くさいです。
 専用の機器じゃないとクレジットカードチャージが出来ないためです。ICOCAみたい(Suicaの端末機を使ってのチャージは知らない)に全ての端末からチャージ出来る用にならないと不便です。今後の課題と思われます。今のところ一歩先に行ってるのは、やはりSuicaと思われます。スマホ(携帯)からチャージも出来るし、設定しておけば、改札をくぐるタイミングでチャージもされます。

②初期画面が分かりにくい
 クレジットカードからのチャージの釦はありましたが、ごちゃごちゃ書いてあるので分かりにくいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。