SSブログ

ようやくTポイントカードを持ちました

私は基本ポイント大好きなんですが、数年前から面倒くさがりな性分が強くなって来て、Tポイントはカードを持つことはありませんでした。TSUTAYAとか発行する店に行くことも無かったので~。(笑)

何で持つことになったかと言うと~、昨日、ファミリーマートのレジ横に沢山並んでいたのでもらってきました。住所、氏名、電話番号と面倒な記載する必要も無かったので良かったです。記入するなら貰わなかっただろうな~。



で、早々に登録しました。登録はインターネットからになります。Yahoo! IDと紐付くため、IDを持っていれば2分程度で登録が出来ると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。