SSブログ

Amazonアプリ2,000円クーポン届きました [Amazon]

AmazonのアプリストアからAmazonアプリをインストールした人向けに2,000円クーポンが配布されました。(期間限定で10/31まで)

私は広告を表示するアプリを使用するのが嫌なので、基本有料版を使っております。2,000円分で何か良いアプリを探してみましたが、コレと言う物が無かったので海水魚図鑑1200600円を購入しました。
※全くお勧めできません。私が好きで、たまに名前の分からない魚を釣るので名前が検索できればと思って購入してみましたが、日本近海で釣れる魚は余り掲載されていないと思います。検索の仕方が悪いだけかも?

何かお勧めアプリが有れば教えて下さい。因みにATOKは有料版使ってます。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004GJDQT8?ref_=mas_ya_dp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。