SSブログ

docomo Xperia Z3を使ってみます [スマートフォン]

現在、docomo Xperia Z5を使っておりますが、たまに、フリーズ*する事が有り、このまま、使い続けようか迷っております。
*フリーズするアプリの特定できていないのが問題です。

それで、高評価のdocomo Xperia Z3を使ってみる事にしました。

とりあえず、Android4.4でroot取得して、ZL2を使っていた時と一緒の状態で使ってみたいと思います。

ホームアプリはAdw.Launcherには戻さず(Android5.xに非対応のため)にNova Launcherのままで使おうかな?

Z3が良いと思う事は、root取得が可能な事かな?USB端子が防水だったらほぼ満足な仕様です。

到着してから調べていると時間がもったいないので、先に調べたいと思います。

cube実験室さんのページが参考になるかな?

Z3はAndroid4.4でも5.xでもroot取得できるみたいですね。とりあえず4.4でroot取得してバックアップして5.xでroot取得してバックアップして良さそうな方で使いたいと思います。
タグ:Xperia Z3
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。