SSブログ

ジムニーのタイヤ交換 [ジムニー・車]

本日、ジムニーのタイヤ交換をしました。もちろん、スタッドレスタイヤへの交換になります。


愛知県に住んでいるので雪が積もる事は、もう無いかも知れませんが、安心して乗るためには必要と思っております。

因み油圧ジャッキを購入して交換したので30分足らずで完了しました。楽チン楽チンです。

ただ、油圧ジャッキの部品?らしき物が取れました。どこの何の部分の物か全く不明で少し心配です。問題無く使えたので、ストッパーか何か何かなのかな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Z3 root化準備Z3到着!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。