SSブログ

root取得の弊害? [スマートフォン]

本日、ブラウザーからインターネットバンキングを使って振込しようとしたら、パスワード入力が ワンタイムパスワードのみとなってました。(昔の乱数表パスワードが使えなくなってました)

パソコンからなら、出来るかと思いチャレンジしましたがダメでした。

コールセンターに電話して元の乱数表が使えないか確認したら、1度、ワンタイムパスワードを申し込みした人は戻せないとの事です。代替えの方法が無いか確認したら、ワンタイムパスワードカードを使う事になるとのことです。電話で申し込み可能か確認したら、窓口のみと言われました。

続けて『窓口で申し込みの際に必要な物の説明をしましょうか?』と言われましたが、もう良いですと伝えて切りました。

振込をしたくて電話してるのに窓口行かないと~、行っても手続きのみなのは分かっているので諦めました。

ワンタイムパスワードカードの申し込みはこちらから
※但し、ワンタイムパスワード(アプリ)の利用申請している人は窓口でも申し込みのみになります。

以前、使っていたXperia ZL2にromを焼き直して初期化し、アプリ入れて振込を行いました。

今後はZL2は振込専用機になるかな?
タグ:Xperia Z3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。