SSブログ

GoProアクセサリ3(充電器・予備バッテリー) [GoPro]

61zYhuGvpBL._SL1000_.jpgバッテリー充電器とバッテリー2個セットを購入しました。純正は高いので互換品を購入しました。電池容量は純正の方が多そうですが安さに惹かれました。[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにAmazonベストセラー1位の商品です。



タグ:GoPro

GoProアクセサリ2(GoPro収納ケース) [GoPro]

A1W77fPRQVL._SL1500_.jpgGoProの収納と持ち運びする際にのケースを購入する事にしました。Amazonのレビューを参考に購入しました。


タグ:GoPro

GoProアクセサリ1 [GoPro]

ANDFR-301_04.jpgGoPro用のフレームケースの購入を検討しております。私が購入したHERO4 BLACKには標準で防水のケース(ハウジング)が標準で付いておりますが、防水機能がいらない場合には簡易のケースに収容することで手軽に使いたいと思います。


タグ:GoPro

GoPro用にMicroSD購入 [GoPro]

GoPro用にMicroSD 64GBを購入しました。1枚で足りるかな?


タグ:GoPro

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。