SSブログ

htc J(ISW13ht)が暴走? [スマートフォン]

2013-03-26 23.20.52.png本日、帰宅する際に、htc J(ISW13HT)が動作しませんでした。電池切れ?昼は問題無かったし、午後は殆ど操作して無かったので電池切れることは無い?

う~ん。固まったと思って電池外してみましたがダメでした。

モバブーで充電してみたら、電池容量が”0”になっているような(直ぐに電源ONにならない)状態となっておりました。

暫くして、電源入れて、Battery Mix(画像)で状況を確認したら、やはり”0”になっておりました。CPUが朝8時ごろより50%程度でず~と維持している状態でした。

アプリをアップデートしたことが影響していると思いますが、何のアプリが影響していたのか不明です。頻繁に発生しなければいいのですが。

2013-03-27 09.26.02.png昨日、復活してからの状態です。やっぱり、一時的な問題と思われます。このまま、安定してくれるといいな。心配だったので、Titanium BackupのバックアップデータをDropboxへアップロードしました。最悪壊れても戻せるかな?






にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。