SSブログ

食器棚の扉の修理完了しました [日記]

アマゾンから商品が届き、早々に取り付けしました。サイズ、タイプを調べて注文したのでばっちり取り付けが出来ました。ネジ穴もピッタリでした。結局、3個の交換で済んだので1個あまりましたが、隣の本棚も同一の金具を使用していたので、いつか使えそうです。



<商品説明>
メーカー名:アイワ金属株式会社
品名:スライド丁番
品番:AP-1021C



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。