SSブログ

Xperia VLのftfファイルの作成及び動作確認しました [スマートフォン]

SOL21.jpgロック画面の画像が変更できなかったこともあり、一度、初期化を行い変更できるか確認しました。

結果としては変更できました。(root取得したことで変更できなくなったと想定します)

併せて、ftft(.401)ファイルの動作確認も行ってみました。ftfファイルの作成方法は、こちらのサイトを参考にしております。いつもお世話になっているサイトです。

ftfファイルの動作検証もOKなので、これで、MOD等で変更して調子がおかしくなっても元に戻すことが可能です。メーカー保証も受けられます。
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
タグ:Xperia VL SOL21 ROOT
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

くろきり

root化など、カスタマイズをするほかにも…
root化せずにダウングレードしたいとかって言う時にftfを
作成でき、書き込みできる事は良い事ですよね。
私もAXやZ、NXをいじる時に活用しています。

ブートローダーアンロックをしてもファームの書き込みが
できますし、色々と活用できます♪

弊ブログの記事をご紹介して頂きありがとうございました。
by くろきり (2013-07-07 20:36) 

Naga-toto

くろきり様
勝手に、沢山リンクさせてもらってます。分かりやすく説明してもらってますので、良く拝見しております。
by Naga-toto (2013-07-07 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。