SSブログ

Google Playのアクションバー [Xposed]

久しぶりの投稿です。(笑)

最近書くことがありませんでしたので、アプリのアッデート情報のコピペだけでした。

今回は少し違うかな?

先日、Google Playを起動して、マイアプリのアッデート情報を確認しようとした際に、違和感がありました。

直ぐ気づきませんでした。

私は『Xposed+mod』使ってアクションバーを下部表示させて使っております。

違和感から気づくのは2~3日ぐらいかかりました。

???です。

アクションバーが上に戻っておりました。
androidapp/382091406060913041544523532.png androidapp/38181140606090807-620123492.png
『Xposed』、『mod』共にアッデートしていないのに何で?

設定を確認しても可笑しいとこはありません。

もしかしたら、『Google Playのみ?』、確認したらその通りでした。

androidapp/38206140606090804755501987.png

無駄な時間を使ってしまいました。

通りあえず、古いバージョン探すか、『Xperia A』からapkを抽出液して戻したいと思います。
タグ:xposed
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。