SSブログ

特定プロジェクトのTODO管理 [仕事]

久しぶりにちゃんとした投稿です。[わーい(嬉しい顔)]

outlook2010.png以前から仕事で特定のプロジェクトの管理を行っております。

主に作業の進捗の管理となりますが、Excelで管理しており、中々スムーズにできません。

わざわざExcel開くのも面倒?

で、思いついたのは、社内で共通で使っているOutlookを利用出来ないかと考えました。

思い立ったら即行動?早々にググってみました。

有りました。

そうです。TODO(Task)です。

でも、自分1人で仕事している訳でも無いので、プロジェクトメンバーで共有出来なければいけません。

調べたら簡単に出来そうでした。

Outlook+Exchange凄いです。

もっと知らない良い機能も有るんだろうな~。

まぁ、とりあえず、TODO(Task)を利用してみたいと思います。

タグ:Outlook
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。