SSブログ

ナビ取り替え [Amazon]

ナビを取り替えしました。

古いナビの地図をバージョンアップ(約2万円)するか新しいナビに替えるか迷いましたが、最近のナビは地図のバージョンアップが3年間無料で付いてるの買い替えすることにしました。

最近、クルマいじって無いかので、少し大変でしたが、ネットで調べたら、車種ごとの取り付け方法が載っました。

ナビの取り外しには10mmのボックスレンチが必要です。

取り替えの所要時間は取り外しに1時間、取り付けに1時間って感じです。
DSC_0559~01.jpg
元々のナビと比べて良い所と悪い所があります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。