SSブログ

フィンガーストラップ購入 [Amazon]

 ポケットリング(フィンガーストラップ)を購入しました。同一商品の4個目です。スマホをZ3に変えストラップも移行しようとしたらスマホに取り付けている部分の紐が擦り切れてきてました。使用頻度にもよると思いますが1~2年は使えるかな?

毎日使うスマホの落下防止に必須です。通勤電車で立って使っている時は良く落としそうになります。付けていると持っている時の安心感も違ってきますし。

最近、スマホの画面が割れている人を良く見かけますが、大抵の人はストラップ付けてません。割れてしまってから後悔してもしょうが無いので事前対策をしておく事をお勧めします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Z3の電池消費スマホケース変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。