SSブログ

スマホケース変更 [スマートフォン]

ここ最近(2~3年)、手帳タイプのケースを使っておりましたが、落札したZ3のボリュームボタンの上側が歪んでいる事に気づきました。

使っていて気になるので、ケースを交換する事にしました。手帳タイプのケースは買って1日しか使ってません。昨日届いたばかりです。(笑)



購入したのはバンパータイプの物になります。Xperia SXを使っていた時もバンパータイプを使っていて手に馴染む感じが良かったので、今回も期待しております。

購入したのはアルマニア製のEDGE LINE-BUMPER for Xperia Z3です。

Amazonで売ってなかったので、メーカーのストアから購入しました。因みに楽天は色によっては2~3日の納期で売ってました。

【alumania】【EDGE LINE-BUMPER for Xperia Z3】 (SO-…

【alumania】【EDGE LINE-BUMPER for Xperia Z3】 (SO-…
価格:8,640円(税込、送料込)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。