SSブログ

母の日のプレゼント [ファミリー]

母の日のプレゼントですが、アマゾンで購入しようとしております。手軽で便利なのが決めてです。来週末なのでGW期間中には決めたいと思います。色々あるから迷います。

タグ:母の日 Amazon

帰省 [ファミリー]

今から帰省します。

久しぶりに近鉄で帰ろうと思いす。

移動中は、『24のシーズン5』を見ていきます。

3話(40分×3)いけるかな?

年賀状を出してきました [ファミリー]

先ほど、年賀状を出してきました。

昨年から出すの早くなってます。一人づつコメント入れてだしました。(当たり前か[わーい(嬉しい顔)]

嫁が胃腸風邪でダウンしました [ファミリー]

先ほど、電話したら、嫁が胃腸風邪でダウンしてたと聞きました。

状態は今現在、小康状態みたいです。

金曜日の夜から調子が悪かったみたいで、子供たちは自分達で料理作って食べたと聞きました。

大きくなったんだな~と思います。

コミュファ開通しました [ファミリー]

logo_header01_on.png
自宅を光化しました。

ネット、電話、TVの全てを光としました。
BSは上の帯域の数chが映りませんでした。

TVで受信レベルを確認したら、BS-9(1202.92MHz)までは、なんとか映りそう(推奨:36以上[dBuV?])ですが、上の帯域は、30以下となっており受信ができない状態でした。因みに地デジの受信レベルは、65以上あり全く問題ありませんでした。

地デジが問題無いため、V-ONUの出力レベル(85.0dBuV)から、分配器ロス、ケーブルロスを計算すると、どう考えても、レベルが下がりすぎているので、分配器、ケーブルがBS対応しているか確認したところ問題ありませんでした。

残るは、壁のTV端子かな?



続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。