SSブログ

モバイルバッテリーを追加購入しました [スマートフォン]

21d3oI87igL._AA300_.jpgAmazonでUSB充電器を見ていたら、現在使用している、5,400mAのモバイルバッテリーが安く*なっていたので、ポッチっちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]
*以前、購入した時は3,463でしたが、現在は2,936円でした。型落ちだからかな?

とりあえず、キャンプ行く際に使います。三洋のエネループ5,000mAを含めて3台体制です。家族4人で6台(会社携帯含む)あるので、3台でも2~3日持つか心配です。

現在は、LEDライトが付いているので、懐中電灯になり、災害時等に使えそうです。(私はキャンプ時で使えそうです)但し、AC充電器が付属しておりません。(知りませんでした)

にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
タグ:Amazon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。